スポンサーリンク

まめ情報, ランキング

2019年3月1週目のランキングです。
上位陣はほぼ動きがありませんでしたが、ワイモバイルのiPhone7が9位にランクインしました。
これでワイモバイルはiPhone6sとiPhone7の2機種がランクインした

iPhone XS, 量販店

なかなか売れていないiPhoneXSですが、ポップは少しずつ見かけるようになってきました。
ただしiPhoneXRと比較しても、機能面を考えると高額すぎるように思えます。
もう少し値下げしないと売れないでしょう。

iPhone XR, 量販店

海外では値下げの効果で、iPhoneXRも売れだしている言われています。
ただ日本ではまだまだiPhone8の方が人気です。

iPhoneXRが日本では売れるには、もう少し値下げするかCBの増額が必要なのかもしれま ...

Android, 量販店

MWC2019で今年の新しいモデルのAndroidが各メーカーから発表されました。
特にソフトバンクは3月はAndroidのポップを大幅に増やしています。
auやドコモは増やしていますが、ソフトバンクが圧倒的に多いです ...

iPhone8, 量販店

少しずつポップが減っているiPhone8ですが、まだまだ売れ筋のようです。
相変せず一括0円販売が続いていますが、規制が強化された場合はソフトバンクのように値引き額の表示に変わるのでしょうか?

iPhone7, 量販店

なぜかauが強烈なiPhone7押しを実施していました。
年度末なので、学生向けに販売しているようです。

キャンペーン, 量販店

先週末もYAMADAの日だったのですが、今週末のYAMADAの日でした。
3月は毎週末YAMADAの日にするのでしょうか?

YAMADAの日だけではないのですが、ソフトバンクがウルトラギガモンスター+加入で35,0 ...

MNP情報, 情報, 週状況

3月2週目になりました。
年度末でそろそろ動きが出てくると思われます。
各キャリアも毎週末、店頭などで独自キャンペーンを開始するでしょう。

ドコモ
今週はまだ大きな動きがないようです。
ドコ ...