スポンサーリンク

まめ情報, ランキング

2019年3月4週目のランキングです。
少し変動があり、ドコモはiphone8が一気に6位から3位まで上げてきました。
その反動で、4位以降は1つずつランクを下げる結果となりましたが、ワイモバイルの2機種は7,8位を維 ...

イオン, イオンモバイル

イオンモバイルも月末ということで、少し大きなポップを作成していました。
特にauは多くのポップを出しており、iPhoneもAndroidも力を入れていることがわかります。
Androidは主に昨年の夏モデルの処分を実施 ...

ショップ

3月も終了して、来週から4月になります。
今後は総務省の規制が強化されるとの噂から、今月末に契約するユーザーが多くなっています。

 

LABI1日本総本店
今週末も契約カウンターは混雑 ...

Android, 量販店

今週末もソフトバンクはAndroidに力を入れているようです。
ただ条件自体は先週と変わっていませんでした。
各キャリアの夏モデルは5月頃から始まるので、それまでに在庫をできるだけ処分したいのでしょう。

iPhone XR, 量販店

ソフトバンクはiPhone8よりもiPhoneXRに力を入れているようですが、なかなか人気は上がらないのようです。
各キャリアのポップには3月末までという注意書きがあります。
例年4月以降は実質負担額が上昇する傾向にあ ...

iPhone8, 量販店

3月も最後の週末ですが、相変わらずiPhoe8は人気のようです。
機能と価格の安さで考えるとお得な機種なのでしょう。
iPhone8の一括0円販売は、4月以降も続くのではないかと思われます。

iPhone XS, 量販店

年度末ということで、ドコモが端末購入サポートの適用を開始したiPhoneXSですが、やはりあまり人気がないようです。
ポップもauなどが少し出している程度でした。
もう少しドコモが力を入れてくると思ったのですが。

iPhone7, 量販店

いよいよ3月も残り2日で終了です。
今年はとにかく年度末の駆け込み需要が多いようです。
ワイモバイルやauは、iPhone6sからiPhone7へと学生向けの端末を変更したようです。
iPhone6sのポップは ...

キャンペーン, 量販店

3月は毎週末『YAMADAの日』のキャンペーンを実施していたヤマダ電機ですが、今週末も実施していました。
今回は金曜日から実施しています。
4月以降は通常の月1回に戻るのではないでしょうか?

apple

アップルは2017年に発表した無線充電器のAirPowerの発売を断念したことを発表しました。
予定では、iPhoneとAppleWatch、AirPodsを同時に充電できる機能を有したものでしたが、十分な機能を持った製品を開 ...

MNP情報, 情報, 週状況

3月もいよいよ残り2日で終了です。
例年は4月に入ると一気にキャンペーンやCBが減少するので、今週末が最後のチャンスとなります。
ただし既にピークは過ぎているようにも見えますが。

ドコモ
結局年度末 ...