スポンサーリンク

スポンサーリンク

2018年5月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ5月に入りました。
今週末でGWも終了です。
またいくつかのキャンペーンもGW明けで終了します。
流石に連休ということで、盛り上がっているようです。

ドコモ
決算は好調でしたが、通信関係については頭打ちが鮮明になってきました。
今後はサービスで稼いで行くようです。
そのため色々なオプションやクレジットカード向けのキャンペーンが増えてくるでしょう。
アメリカの制裁のためZTEの今後が気になります。

1位:M Z-01K
2位:Galaxy Note8

 

au
auの決算発表は来週行われます。
かなり期待されているのですが、どのような結果になるでしょうか?
auの場合は、今後サブブランドにさらに力を入れていくことが予想されます。
そのためサブブランドの方が有利な条件になってくるでしょう。

1位:Xperia XZ1

 

softbank
SprintとT-Mobileの合併に向け、一歩前進しました。
決算発表会で、この問題について説明があると思いますが、ソフトバンクグループは投資会社に向けてさらに一歩前進したようです。
通信会社のソフトバンクが上場すると、今の停滞感から脱却するのでしょうか?

またソフトバンクの場合、ほぼ全機種が2年縛り、4年縛りの契約となっています。
そのため総務省の指摘したことにな対して。どのように動いてくるのか注目です。
以前のようにアグレッシブな会社にもどればいいのですが・・・。

1位:iPhoneX