2018年2月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

2月に入りましたが、いきなり関東は雪が降ってしまいました。
都心はあまり積もりませんでしたが、郊外は少し積もっています。

2月に入り、大手キャリアは色々なキャンペーンを開始しました。
今月も引き続きiPhone8の一括0円を実施しているようです。

 

ドコモ
攻勢に転じているドコモですが、今月も引き続きiPhone8の一括0円を継続しています。
iPhone8の買取価格も安定しており、非常に有利な状況です。
ただ予想どおり販売台数は減少しているので、今後もあまり派手なキャンペーンは実施しないのではないでしょうか?

1位:iPhone8

 

au
遂にKDDIの社長が交代してしまいました。
既にauもCBを絞っていますが、今後変化があるでしょうか?
今月はAndroidの投げ売りも開始されましたが、やはり以前のような大幅なCBもなく、販売台数も減っているようです。

1位:iPhone8

 

softbank
何故かLINEモバイルに手を出してきましたが、ワイモバイルとの関係をどうするのでしょうか?
ソフトバンクは既にiPhone一択、安く利用したい場合はワイモバイルという済みわけができています。
従ってiPhone8への力の入れ方はキャリアの中で一番と言ってもいいでしょう。

1位:iPhone8