UQ, キャンペーン

UQコミュニケーションズは、15日間無料お試しサービスのTry UQ Mobileに関する2つのキャンペーンを実施することを発表しました。
Try UQ Mobileを試して契約した方を対象に、抽選で最大10ん円分のJTB旅行 ...

softbank, 日本通信

日本通信はソフトバンクのiPhone向けのSIMのデータ容量を拡大することを発表しました。
従来の『おかわり課金方式』はそのままで、高速通信の上限を15GBまで増額し、さらに5GBから1GB単位で上限を設定できるようにしました ...

Oppo

既にHuaweiは日本に参入していますが、Oppoも2018年に日本に参入することを計画しているようです。
xiaomiは代理店経由で日本に参入しており、中国の主要にメーカーが日本に参入した事になります。

現在転職 ...

Huawei

Huaweiは中国で、Honor V10を発表しました。
このモデルはKirin970、フルスクリーンのデザイン、指紋センサー、デュアルカメラを搭載しています。
価格は4GB+64GBで2,699元(約45,000円) ...

apple, サムスン, シェア

サムスンは売上高でインテルを上回り、1位に輝く可能性が高くなりました。
スマートフォンの売上高も、2017年Q3ではアップルとの差を縮めて来ています。

スマートフォン市場のQ3の売上高の32%はアップルが、23.1 ...

apple

アップルはiPhoneXで、初めてOLEDを採用しましたが、この供給をほぼサムスンに依存しています。
そのためアップルは、中国最大のディスプレイメーカーであるBOEからのOLEDの調達を検討しているようです。

BO ...