docomo

ドコモはF-04HとL-01Jの月々サポートを増額することを発表しました。
L-01Jは処分売りを開始したようです。
F-04Hは発売から1年前に発売されたタブレットですが、実質負担10,000円となりました。

docomo

ドコモはL-01Jの端末購入サポートの割引を増額することを発表しました。
これによりMNPで購入した場合は、648円で購入できます。
この価格の場合、店頭では確実に一括0円での販売になります。

docomo, キャンペーン

ドコモが久しぶりにクーポンの大判振るまいをしています。
ただし新規・MNP・FORMからの契約変更が対象で、Xiの機種変更は対象外です。
またポイントも期間・用途限定で、ポイント進呈月から6ヶ月となっています。

softbank, ワイモバイル

ソフトバンクは11月11日のいい買物の日に向けたキャンペーンを発表しました。
全部の16のキャンペーンが実施されます。
キャンペーンの開始は、11月3日からです。

 

KDDI

KDDIが決算を発表しました。
その中でiPhoneXの予約は3日間でiPhone8の1.5倍だったそうです。
ただしiPhone8とiPhone Xの合わせた予約数はiPhone7と同等レベルで、期待よりやや少なかっ ...

apple, Qualcomm

アップルとQualcommは現在激しい訴訟合戦を行っています。
その影響からか、アップル現在使用しているQualcommのチップを排除する計画を立てているようです。
現在アップルはモデムチップをIntelとQualco ...

apple, iPhone9

アップルはiPhone Xで多くの新機能を追加しましたが、来年のiPhoneではこのスペックのアップグレードを追加実施するようです。
そのためTrueDepthカメラを背面にも搭載することはなく、ディスプレイのサイズのアップグ ...

apple, iOS11

アップルはiOS11.1のリリースを開始しました。
今回のリリースでは、新しい絵文字の追加、3D Touchのマルチタスクの修正などが行われています。
また細かいバグ修正も実施しました。