2017年10月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ来週からiPhone Xの予約受付が開始されます。
ドコモの発表によると、iPhone Xの出荷の順番は購入手続き完了の順番となります。
iPhoneXを狙う場合は、事前にMNP予約番号を取得し準備をしておきましょう。

ドコモ
Androidの冬モデルを発表しました。
2画面のスマートフォンは久しぶりのドコモの遊び心がある端末です。
購入する人を選びそうですが、そこそこ売れるのではないでしょうか?

1位:iPhone8 256GB(Gold以外)

 

au
なぜか再びGRATINA4Gが復活してきました。
既に冬モデルを発表しましたが、GRATINA4Gの後継機の発表はありませんでした。
まだまだこのモデルで頑張るのでしょうか?

1位:GRATINA4G

 

softbank
iPhone8の売れ行きを見ると、iPhone X待ちのユーザーが最も多いと思われます。
iPhone Xの値上がりが確実なので、iPhone X狙いで動いたほうがいいのですが、あえて今週動くとすればiPhone8になるでしょう。

1位:iPhone8 256GB(Gold以外)

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です