携帯売れ筋ランキング2017年10月第1週 Gfk版

10月1週目のランキングです。
先週までトップ10は全てiPhoneでした。
が、ここに割り込んだのはHuawei P10 liteでした。

なおキャリア別のトップ10を見ると、ドコモはiPhone8Plusがトップ10に入っていません。
一方auとソフトバンクはランクインしています。
比較的Androidが売れるドコモ、iPhoneとAndroidがバランスよく売れるau、iPhoneばかり売れるソフトバンクという傾向が今回はよりはっきりと見えてきています

  メーカー 製品名 容量 前週
1位 au iPhone8 64GB 1位
2位 softbank iPhone8 64GB 2位
3位 docomo iPhone8 64GB 3位
4位 softbank iPhone8 256GB 7位
5位 au iPhone8 256GB 4位
6位 softbank iPhone7 32GB 6位
7位 au iPhone7 32GB 5位
8位 au iPhone7 128GB 8位
9位 docomo iPhone8 256GB 10位
10位 Huawei Huawei P10 lite   11位

[ソース:itmedia]

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です