2017年10月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

一番早く大手キャリアの中で、冬モデルを発表したのはauでした。
Galaxy Note8やXperia XZ1を発表しました。
これでiPhoneXと戦うことになりますが、恐らくiPhoneXの人気には勝てないでしょう。

ドコモ
iPhone8の買取価格も安定してきました。
昨年よりは売れていないとは言っても、圧倒的な出荷量であることは間違いないでしょう。
iPhoneXの出荷量が少ないので、当面買取価格は安定するのではないでしょうか?

1位:iPhone8Plus(64GB)

 

au
2017年冬モデルを発表しましたが、他の機種も少しずつ発表されるでしょう。
残念ながらCBが引き締められている中では、買取価格が高い機種を選ぶしかない状況です。
今年はiPhoneのフィーバー期間が長引きそうなので、AndroidへのCBが増加することはないのではないでしょうか?

1位:iPhone8Plus(64GB)

softbank
お荷物のスプリントの処分が決まりそうですが、これが決まれば日本の市場に力を入れてくるのでしょうか?
最近は全く精彩を欠く状況ですが・・・。

1位:iPhone8Plus(64GB)

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です