ドコモのネットワーク利用制限を〇にする方法

ドコモは端末を一括購入で購入した場合も、通常2カ月ほどネットワーク利用制限が△のままです。
これを〇にするには、電話で依頼する必要があります。
従来は通常の03番でしたが、いつの間にかナビダイヤルにになっていました・・・。
現在は0570-033-074です。
ちなみに料金ですが、22.5秒で10円となかなかの通話料金がかかるうえに、カケホーダイなどの定額通話対象外です。
なお利用制限を〇にはするには、だいたい4分程度必要となります。

Pocket

4 thoughts on “ドコモのネットワーク利用制限を〇にする方法

  1. ヤマダ電機の店頭端末で電話。

    docomoショップに来店してお店の
    電話を借りて電話。
    ( 尾根位さんの嫌そうな顔に萌える)

    • こんにちは。そこらへんの携帯乞食さん。
      料金を確認すると、210円も取られていました(T_T)
      ただ土日も対応してくれるので、仕方ないのでしょうか…

  2. 質問ですが端末購入サポートで購入しましたが2か月後にしか〇にならないと言われましたが電話したら〇になりますか??

    • こんにちは。蒼空さん。
      確か端末購入サポートの場合、即日には〇にならなかったと思います。
      電話で問い合わせると、まず契約内容の確認について質問されます。
      そのあと変更可能な契約だった場合は、実際に状況を調べてくれます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です