Google Pixel2とPixel2 XLを発表も日本は含まれず

GoogleはPixel2とPixel2 XLを発表しました。
前モデルは日本で発売されませでしたが、今回も日本は予約販売国に入っていません。
販売価格はPixel2が649ドル、Pixel2 XLが849ドルで発売は11月中旬です。

image

Pocket

2 thoughts on “Google Pixel2とPixel2 XLを発表も日本は含まれず

  1. 日本では事前の注目度もかなり低かったですね。
    キャリア取り扱いがあるといいですが、あまり期待できそうにない雰囲気に感じます。

    カメラがシングルカメラになるといわれていたので、今年は去年のようにDxOMarkでiPhoneを上回ることはないのかなと思っていましたが、今年も最高の評価なのはいい方向に裏切られました。
    デュアルカメラが高級機で広がっていましたが、シングルカメラでもセンサーとソフトでいい写真を撮れるなら、今後はデュアルカメラがもてはやされることも無くなっていくのかもしれません。

    band19非対応なのはちょっと使い勝手が悪いですね。
    band28が全国で使えるようになるのにはしばらくかかりそうです。
    ドコモがMFBIでband26に対応してくれたりすれば端末選びは楽になるのですが。

    • こんにちは。icさん。
      個人的にはNexusシリーズが終わりなので、期待していたのですが…。
      デュアルカメラは確かに色々特徴を出せるのですが、1,2年程度で飽きられるか、一般的になってしまうのではないかと思います。
      Pixel2の説明では色々面白そうな機能がありそうな感じだったのですが、次の機種に期待です。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です