2017年9月第5週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

iPhone8シリーズの販売が開始されましたが、販売台数は前年の75%程度にとどまっているようです。
やはりiPhoneXを待っているユーザーが多いのでしょう。
意外なことにソフトバンクが前年比で65%とかなり苦戦している状態です。

今週末は月末と月初という極めてタイミングが悪い週末となります。

ドコモ
iPhone8の販売の影響があるのか不明ですが、Galaxy S8シリーズの買取価格がかなり減額されてきています。
そのためこの機種を購入してもあまりお得とは言えない状況です。
iPhone8シリーズは買取と実質負担額から計算するとiPhone8(64GB)/iPhone8Plus(64GB)が一番お得となっています。

1位:iPhone8Plus(64GB)

 

au
GRATINA4Gが頑張っていましたが、こちらも大幅に案件数が減少しています。
ただ条件も悪化しており、クーポンなしでは利益は10,000円~20,000円という状態です。
クーポンや下取りを準備すれば、さらに増額することができます。

1位:GRATINA4G

 

softbank
iPhone7も一括購入サポート入りしてしまったので、iPhone8しか購入できる機種がなくなってしまいました。
毎回書きますが、ワイモバイルで契約したほうが余程お得です。

1位:iPhone8

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です