2017年9月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

iPhone8シリーズも発表され、いよいよiPhone7シリーズが型落ちとなりました。、
本命のiPhoneXは、発売が11月ということでiPhoneX狙いのユーザーはしばらく待つことになります。

Androidも続々と新製品の販売が開始され、いよいよ今年最後の戦いが開始されることになります。

ドコモ
一気にiPhoneシフトに動きましたが、他の端末も端末購入サポートや月々サポートを増額してきました。
ただしFOMA⇒Xiの変更にも伴う契約だけですが・・・。
ドコモの場合はほぼお得に購入することができないのですが、維持費と買取価格を考慮して動く必要があります。

1位:Galaxy S8+

 

au
今まではGRATINA4Gが維持費もCBも多かったのですが、流石にもう案件が激減してしまいました。
iPhone8の優遇もかなりのもので、恐らく買取価格も定価相当か-10,000円位からスタートすると思われます。

1位:iPhone8

 

softbank
ソフトバンクの1年の中で最も重要な月となりました。
当然iPhone8の優遇はかなりのもので、最早これしかない状態です。
これから1年はiPhone8でせめて行くのでしょう。

1位:iPhone8

Pocket

3 thoughts on “2017年9月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

    • こんにちは。kさん。
      そうですね。
      最近はCBの金額なども出来るだけ明示しないショップが増えてしまったので、計算を省いています。
      一回、最近の状況を整理したいと思います。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です