2017年8月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ8月も最後の週末です。
来週からは9月となり、予想では2週間後にはiPhone8が発表されることになります。
当然大手キャリアもそれを睨んでキャンペーンなどを考えていることでしょう。

ドコモ
月末ですがいつもどおりキャンペーンの追加もなく、淡々と週末を迎えました。
流石に買い取り価格の高かったGalaxy S8シリーズも、後継のGalaxy Note8が発表された影響か、減額してきました。
なぜかGalaxy S8とGalaxy S8+の買い取り価格がほぼ同額という状態になっています。

1位:Galaxy S8

au
長期に渡ってauの主力端末であったGRATINA4Gも流石に終わりのようです。
CBもかなり減っていますが、他の端末のCBも増額されていないため、結局この機種が一番いい条件となっています。
ただUQの方もかなりCBが投入されており、どちらかと言えばUQの方が条件がよくなっている場合があります。

1位:GRATINA4G

 

softbank
やる気のないソフトバンクは契約しないで、ワイモバイルで契約したほうがいいでしょう。
サブブランドはCBの制限がないため、ここに来て少しずつCBが増額されています。
もともと維持費も安いので、トータルではなかなか魅力的な条件になります。
ソフトバンクの場合は、iphone8を待ったほうがいいでしょう。
久しぶりにプレミアム価格が付きそうなので・・・。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です