2017年8月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

8月最初の3連休で、お盆休みに突入しました。
流石に3連休ということで、金曜日から動くがででいます。

 

ドコモ
そろそろiPhoneシリーズの処分を開始したようです。
恒例の端末購入サポート適用機種を増やしてきました。
今月からAndroidシリーズの冬モデル向けの発表が少しずつ増えてくるので、色々動きが出てきそうです。
それにしてもGalaxy S8シリーズの買い取り価格は高価格を維持しています。

1位:Galaxy S8+

 

au
新料金プランでMNPユーザーを獲得しているようですが、CBは少し減ってきているようです。
相変わらずGRATINA4Gは好条件ですが、それでもCBは少しずつ減っているように見えます。
そろそろGRATINA4GでのMNPも終わりかもしれません。

1位:GRATINA4G

 

softbank
auの料金に追従しないことをコメントしましたが、ワイモバイルでユーザーを獲得していくのでしょう。
ソフトバンクはiPhoneシリーズでのユーザー獲得を目指すことにしたのかもしれません。
最近は、一括購入割引の適用もしなくなったので、あまりユーザーの獲得は考えいないのかもしれません。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です