2017年7月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

7月も4週目に入りました。
毎月の傾向しては、来週末はあまり月末の週末なので、あまり活発な動きがないと予想されます。
恐らく今月のピークは今週末になるでしょう。

ドコモ
いきなり注目の夏モデルの2機種であるGalaxy S8とXperia XZ Premiumに対して、端末購入サポートの適用に踏み決まりました。
いつも通りMNPの契約からですが、そのうち新規・機種変更に対しても適用してくるでしょう。
流石にGalaxy S8+までは適用されませんでしたが・・・。

1位:Galaxy S8+

 

au
いつまで続くのかわかりませんが、相変わらずGRATINA4Gが頑張っています。
auも料金プランの変更、SIMロック解除期間の変更と次々と施策を打って来ています。
これらの施策は夏モデルあたりから少しずつ影響が出て来るので注意が必要です。

1位:GRATINA4G

 

softbank
一番動きがないソフトバンクですが、流石にauまで動いてきたので少しは動きが出て来ると予想しています。
恐らくワイモバイルで対抗してくると予想していますが、まだ動きはない状態です。
ようやくSIMロック解除について他社に合わせてきましたが・・・。
最近のソフトバンクは非常に動くが鈍くなっています。

1位:Xperia XZs

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です