2017年7月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

関東地方は連日の猛暑で、梅雨明けしたのではないかと思っているのですがまだ発表はありません。
これだけ暑いと外出したくないのですが・・・。
肝心のMNP市場は、いつもの通りの平常運転です。

ドコモ
2017年夏モデルも全て販売が開始され、しばらくは静かに日々が続くそうです。
一応夏モデルを対象にしたキャンペーンを実施していますが、CB等は少額にとどまっています。
以外なのはGalaxy S8がドコモのハイエンドモデルの中では、Xperiaの次に売れていることでしょう。
そのため買い取り価格も高額な状態を維持しています。

1位:Galaxy S8+

 

au
新しい料金プラン、新しいキャンペーンを次々と発表し、攻勢を仕掛けていますが解除料金が必要になるのが問題です。
auもどんどん縛りを厳しくしているので、契約する場合は注意が必要です。
相変わらずGRATINA4GへのCB投入が続いていますが、iPhoneなども安くなっているようです。

1位:GRATINA4G

 

softbank
auの積極的な料金プランの発表を受けて、ソフトバンクが対抗してくるのか気になるところです。
最近は孫社長の興味も離れているようで、対応が後手後手に回ることが増えてきています。
あまり積極的な動きも見られないようで、ワイモバイル頼みが続きそうです。

1位:Xperia XZs

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です