Google Pixel2のスペックがリーク

Googleが開発しているPixel2のwalleyeとtaimenのスペックがリークされました。

LG電子が製造するTaimenは、5.99インチのOLEDディスプレイで、4GBのRAMと128GBのストレージ、Sanpdragon835が搭載されていますが、。
一方Walleyeは、4.97インチのディスプレイで、ストレージが64GBになります。

Google-Pixel-XL-2

[ソース:xda]

Pocket

2 thoughts on “Google Pixel2のスペックがリーク

  1. しばらくぶりに国内の無線バンドに対応するであろうハイエンドのファブレットが発売されるということでうれしいです。
    元記事で6インチモデルの詳細を先に紹介しているあたり、依然として海外でも期待度は高いのでしょうね。
    防水防塵も対応しない理由がないと思いますので、期待しています。

    ただ、これといって更新しないといけないという理由がない感じがしてもいます。
    Nexus6から端末を更新しないと動作が苦しいアプリがゲームぐらいしかないです。
    高度化C-RANの安定性を検証してみたいとは思っています。
    VoLTEは長電話の相手でもいないと恩恵がないですね。
    ARはスマートグラスが当たり前にならないと微妙に感じています。
    ワイヤレス充電はいつの間にか話題に上らなくなってしまいました…。

    • こんにちは。icさん。
      海外ではPixelはヒットしたので、当然後継機も注目されているのでしょう。
      防水防塵が本当に必要なのかは個人的には疑問ですが、あれば少しは安心かな?という程度ではないかと思います。
      それよりも長時間使用できる等などのほうがよりユーザーにとっては重要ではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です