サムスン Galaxy Note FEを7月7日に発表

サムスンのGalaxy Note7の改修版であるGalaxy Note FEを7月7日に発表するようです。
当初は6月30日に発表する予定でしたが、供給する台数を30万台増やして45万台にするために1週間遅らせたようです。

またGalaxy Note7には搭載されていなかった、Bixby機能を採用したようです。
これはGalaxy S8シリーズで初めて搭載された機能になります。

961710_20170611112431_129_0001

[ソース:etnews]

Pocket

2 thoughts on “サムスン Galaxy Note FEを7月7日に発表

  1. もし日本からネットでも購入可能なら欲しいです。
    今使っているgalaxy note2は古いけど、使い心地は最高です。
    だけど、ホームボタンが甘くなってきているのと、ウェアラブルの腕時計(対応機種なのに)を読み込んでくれないのが弱点です。
    でもgalaxy note feは限定数もあるし、韓国(パスポートも英語も話せない)には行けないからgalaxy note8を待つべきなのか?
    simフリー galaxy note5を中古で手に入れるべきなのか?

    • こんにちは。紅姫さん。
      スペックと価格を考えるとかなりお得な価格設定と言えるでしょう。
      たしかにGalaxy Note8を待ってもいいかな?というタイミングで発売されるので、サムスンとしてもあまり力を入れていないのではないかと思われます。
      少しでも費用を回収したいのでしょう。^^;

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です