ソニー Xperia X Ultraのレンダリングがリーク

ソニーの6.45インチのディスプレイを搭載したXperia X Ultraのリンダリングがリークされました。
この機種は、21:9のアスペクト比を持つワイドディスプレイタイプのスマートフォンになります。

スペックはSnapdragon660、4GBのRAM、19MP/13MPのカメラ、3,050mAhのバッテリーと予想されています。
Screen-Shot-2017-04-30-at-11.45.01-PMScreen-Shot-2017-04-30-at-11.45.13-PM

 

[ソース:mobilexpose]

Pocket

5 thoughts on “ソニー Xperia X Ultraのレンダリングがリーク

  1. 今年はPixelも含めてファブレット端末がいくつも販売されそうですね。

    Xperia X Ultraの場合、IP68準拠ではないかと予想されているところが重要ではないかと思います。
    防塵防水性能がないとXperia以外のものでいいという判断になってしまいますから。
    S660はベンチマークではS810以上とのことですので、S830ではないからとそこまで悲観しなくてもよさそうです。メモリが4GBでストレージ64GBだとしばらく使えそうですね。

    成功できるかどうかは価格次第だと思いますが、どうなるのでしょうね。

    • こんにちは。icさん。
      Ultraでもぜひ防水防塵に対応してほしいです。
      現状は最新チップではなくても、そこそこストレスなく動作するので勝負は価格とデザインになると思います。
      ぜひXperiaらしいデザインで出してほしいものですが、日本で発売されるのでしょうか?

  2. 21:9で6.45インチなら残念ながら幅は16:9の5.2インチと同じ。
    幅は5.5インチと同じだけは欲しい。

    GalaxyS8 は18.5:9 だが、5.5インチ16:9にホームキーの一例を足しても18:9 も有れば良い。
    特に、横長でPC表示をすると高さが無いとポップアップや文字入力欄が写ると画面が狭くなりとても使いにくい。

    • こんにちは。pennamesunさん。
      デザイン的には、フロント全体がディスプレイというは魅力的です。
      ただそれが使いやすいのかというのは、別問題ですが・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です