アップル 新型iPadを前倒しへ

アップルは今年発売すると予想されている10.5インチのiPadの生産開始予定を早めて、4月に開催されるイベントで発表するようです。
ただし12.9インチのiPad Proについては、未だに生産スケジュールがはっきりとしない状態が続いています。
噂では5月か6月頃と予想されています。

ipad

 

 

[ソース:digitimes]

Pocket

3 thoughts on “アップル 新型iPadを前倒しへ

  1. いつも有益な、情報ありがとうございます。

    ソフトバンクのiPhone7の32gbを複数台で一括0円でmnpしようと思っています。
    条件は、ソフトバンク光、下取り、などです。
    利益は出せますでしょうか?
    また、ソフトバンクの公式なキャンペーンはどのようなものが適用されますでしょうか?

    ご教示いただけますでしょうか。
    いつもありがとうございます。
    よろしくお願い致します。

    • こんにちは。くさん。
      iPhone7ですと買取が56,000円で縛りなしなので即解約すれば大きな利益になります。
      普通に2年間完走すると、約10万の維持費がかかるのでトントンといったところです。

      下取りありなので、のりかえ下取り割の適用はすでに考慮済みだと思われます。
      またスマホデビュー割の適用も可能ですが、iPhone7の場合は月々割のほうが金額が大きいのでこれも適用しないほうがいいでしょう。
      結果的に、割引等が受けられるソフトバンクの公式キャンペーンはないことになります。

  2. ↑携帯乞食なら自分で調べるのが当たり前、
    人に頼らないで自分で計算しようよ(-。-;

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です