2017年3月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ3月に入りました。
今月は年度末ということで、各キャリア、MVNOもCBの増額が見込まれます。
ピークは18,19日あたりと見ているのですが、25,26日も期待できるかもしれません。
MVNOもどんどんキャンペーンを拡大しているので、9月のiPhone発売までMVNOで寝かせておくのもいいかもしれません。
今週は月初めなので、様子見が正解でしょう。

ドコモ
端末購入サポートの適用機種の拡大、はじめてのスマホ割の適用拡大と次々と手を打ってきています。
そしてなぜかメールでクーポンまで届くと状態・・・。
ドコモの場合は、ほぼ端末購入サポートが適用されるので買い取り価格が重要となります。

1位:iPhone7

 

au
auもクーポン適用を拡大したりと、少しずつ動きが出てきました。
ただ端末に付くCBはあまり増額されていないようです。
徐々に案件も減ってきているのが気になります。

1位:GRATINA4G

 

softbank
ワイモバイルのキャンペーンに力を入れており、ソフトバンクのキャンペーンはあまり力を入れていないようです。
ただやはりソフトバンクの主力はiPhoneです。
結局iPhone優遇政策は変わらないようです。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です