2017年2月第3週目 量販店のキャンペーン状況

年度末が近いので通常ならば量販店でも大規模なキャンペーンを実施するのですが、今年は小規模なキャンペーンにとどまっています。
ただし毎週実施していますが・・・。

ヤマダ電機は毎週実施しているポイントによるキャッシュバックを実施しています。
各店舗独自のCBは規制対象外なのですが、あまり派手に実施すると問題視されるので10,000円程度に抑えているようです。

20170217_004

 

ビックカメラはあまりこのようなキャンペーンを実施しないのですが、今週は珍しく実施していました。
こちらはドコモと組んだキャンペーンで、アプリ提示で商品券をプレゼントしています。
恐らくビックカメラの商品券なのでしょう。
ビックカメラの商品券は、お釣りがでるので比較的使いやすいのが特徴です。
20170217_008

Pocket

2 thoughts on “2017年2月第3週目 量販店のキャンペーン状況

  1. こんにちは。
    先月は量販でも結構ばらまいてたと聞いたんですが、実際のところどうだったんでしょう?
    どっちにしても今月はそうでもない感じでしょうか。

    • こんにちは。コーシーさん。
      最近は量販店も公にばらまくことは抑制ているようです。
      ただし個別に聞くと実は・・・という話になるようです。
      規制が強化されると色々隠れてしまうのでかえってユーザーにはマイナスになると思うのですが・・・。。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です