2017年1月元日イオンニューコムの状況

いよいよ2017年になりました。
今年はどのような年になるのでしょうか?

正月ということで、イオンニューコムもキャンペーンを実施していました。
ただしCBの金額はかなりの小額ですが・・・。
ソフトバンク・au・ドコモすべてのキャリアで実施しているので、店舗独自のキャンペーンなのでしょう。

20170101_001

 

ドコモば珍しく単独キャンペーンを実施していましたが、2台で10,000円のCBでした。
正月にしてはショボイ金額です。

20170101_004

 

さすがに元旦ということで、イオンモールは大混雑していました。
が、イオンニューコムの売り場は閑古鳥が飛んでいました。
いちおうMVNOの福袋もあったのですが、最早魅力に欠けている状態です。
MVNOの競争も激化しているので、もう少し独自性を打ち出す必要があるでしょう。

Pocket

2 thoughts on “2017年1月元日イオンニューコムの状況

  1. mvnoの福袋は全然福袋じゃなかったですね。
    イオンSIMと端末のセットですが端末が定価でイオンSIMの代金だけ値引きして福袋なんて誰が欲しいのでしょうか?

    • こんにちは。txさん。
      年始のお祝いムードを狙って処分したかったのでしょう。
      私も少しお得ならばと思ってみたのですが・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です