2016年12月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ今年も残すところ2週間を切りました。
年末に向けた動きが少しずつ見えてきましたが、来週がピークと予想しています。
今年最後に大きなキャンペーンがあればいいのですが・・・。

 

ドコモ
例年とは違い、端末購入サポートを適用した投売りを開始しました。
発売したばかりの冬モデルも端末購入サポートを適用し、激安で販売するという暴挙に出ています。
複数台購入すれば、一括0円になってしまうのですが・・・。
短期勝負になると思いますが、買取価格が超高額な端末狙いがいいでしょう。

1位SO-01J

 

au
どうやらCBの増額が実施されているようです。
ただしほぼすべて問い合わせという状況ですが・・・。
恐らくドコモの対応に対抗してくると思うのですが、今週は無理のようです。
来週対抗キャンペーンを実施するのではないでしょうか?

1位:GRATINA4G

 

softbank
確認している限り、CBの増額などは実施されておらず通常運転のようです。
ただドコモやauも動きだしたので対抗してくると思うのですが・・・。
投資会社softbankは海外への投資に急がしいので、国内への還元はないのでしょうか?

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です