2016年12月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ12月も中旬に突入です。
先週はあまりパッとしませんでしたが、今週もその状態は継続しています。
恐らく最大の山は23日からの3連休なのではないでしょうか?

月末に近く、連休、クリスマス直前という好条件なので、各キャリアもCBを投入し易いのではないかと予想しています。

 

ドコモ
最近は月初めにキャンペーンを発表するというパターンが定着してきました。
今週もその方針は継続されており、新規発売の端末の案内以外は特に動きはありません。

注目の激安スマホのMONOが発売されましたが、やはりこちらは携帯ショップなどではあまり取扱がないようです。
ほぼ利益もない端末ようなので仕方ないでしょう。
今週はほぼ案件がない状態でずか、MNPではないならばiPadなどの投げ売りが開催されているようなので、そちらが狙い目かもしれません。

 

au
最近のauもCBをかなり減額して来ています。
今週もその状態は継続していますが、相変わらずGRATINA4Gの在庫はあるようです。

1位:GRATINA4G

 

softbank
ソフトバンクも先週とCBは変わらないようです。
狙い目はiPhone7シリーズとXperia XZなのですが、買取等を考えるとiPhone7に軍配が上がります。
なお相変わらず光やAir加入している場合にCBを増額するキャンペーンは継続しているようです。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です