2016年11月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ11月も今週末で終わりです。
来週からは12月に入ります。
今週は月末ということで、案件数は増加傾向です。

12月は年末ということで、例年大規模なキャンペーンが実施されるのですが今年はどうでしょうか?
クリスマスセールという名前で色々実施されるかもしれません。

 

ドコモ
昨年は毎週のようにキャンペーンが実施されていましたが、今年は皆無の状態が続いています。
それほど無理してキャンペーンを実施する必要もなくなったのでしょう。
高額下取り機種でiPhone7の一括0円も登場してきましたが・・・。

1位:P-01J

 

au
以前はモデル入替え時期に大量にあったAndroidの投げ売りが、最近は減少傾向にあります。
調達台数を削減している影響かもしれませんが、MNPでユーザー獲得が難しくなったことも影響しているのかもしれません。

1位:GRATINA4G

 

softbank
Xperia XZにもCBの投入が開始されていますが、案件数としてはiPhone7が圧倒的です。
昨年はAndroidの拡販も進めると言っていたのですが、結局あきらめたのでしょうか?

1位:iPhone7

Pocket

One thought on “2016年11月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です