2016年11月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

11月も2週目に入りましたが、あまり動きがない状態です。
冬モデルも発売されましたが、夏モデルの処分も大規模には実施されていない状況です。
総務省の監視の目もあるので、あまり大々的にできないのでしょう。

ドコモ
冬モデルも発売されましたが、基本的にあまりお得な端末はありません。
ドコモの場合は、損しない端末を選ぶのが重要です。
新しく発売されたガラケーはすでに一括0円でも登場してきました。

1位:P-01J

 

au
あまり動きがないauですが、CBの増額よりもiPhone7との組み合わせで価格を下げる対策をとっているしようです。
そのためiPhone7とのセット販売が増加しています。

iPhone7とGRATINA4G、もしくはiPhone6sなどのセット販売を狙うのもいいかもしれません。

1位:GRATINA4G

 

softbank
先月よりもCBが10,000円/台程度減額されている状況は、今週も継続です。
softbankの場合は2年縛りの一括購入割引がかなりの機種に適用されています。
そのため適用されていないiPhone7が一番の候補となってしまいます。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です