2016年10月第5週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ10月最後の週末となりました。
来月からどのようになるのか、まったくわからない状況です。
今週末も総務省への報告前ということで、自主規制が入るかもと心配しましたがとりあえず大丈夫なようです。

月末の週末ということでCBも少し増額されているようです。

ドコモ
好調な決算を発表しましたが、端末の売り上げは相当落ち込んでいるようです。
ただドコモにとってはユーザーの流出が防げるのでプラスになるのかもれしませんが・・・。
相変わらずMNPする端末がないのがネックです。

1位:iPhone7

 

au
今週末は少しCBを増額しているようですが、ほぼ電話問い合わせとなっています。
ただしそれほど増額されているわけではないようです。
流石にGRATINA4Gも在庫がなくなってきたようで、iPhoneシリーズとの組み合わせが増えてきました。

1位:GRATINA4G

 

softbank
料金プランなどで動きがあるソフトバンクですが、MNPに関してはほぼ動きがない状態です。
多額のCBが投入されていますが、2年縛り+違約金でほぼ意味がない状態です。
基本的に2年縛りがない端末でないと、マイナス幅が大きくなってしまいます。

1位:iPhone7

Pocket

One thought on “2016年10月第5週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です