2016年10月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

10月もいよいよ残すところ後1週間となりました。
来週の週末で10月も終わりです。
通常ならば、来週の方がCBなど増額されるのですが、今月末に総務省の指導に対する回答を報告することなっています。
その直前で大規模なキャンペーンを実施するのでしょうか?

 

ドコモ
3大キャリアで一番多く冬モデルを発表しました。
流石にGalaxy Note7はキャンセルしましたが、まずは順当な機種を発表しました。
Xperia X Compact日本モデルを投入したのは、流石だと思います。

ただ肝心のMNP向け端末は相変わらずない状態です。
他社からの転入を即すよりも自社からの転出を防ぐ方針のようです。
冬モデル発売前にガラケーの処分売りが開始されたので、それを拾っておくのもいいかもしれません。

1位:P-01H

 

au
クーポンによる還元が指導されたため、今後のクーポンがどうなるのか気になるところです。
なぜかSOV33の購入サポートの解除料金の値下げに踏み切りましたが、やはり月末向けのキャンペーンなのでしょうか?
GRATINA4GかSOV33か迷うところです。

1位:SOV33

 

softbank
最近は動きも遅くなってきたソフトバンクですが、あまり大きな動きはありません。
解除料金も高額&期間も長いため、一括購入割引がない機種にしてMNPできない状況です。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です