iPhone7がAntutuでトップを獲得

9月のAntutuのベンチマーク結果が発表されました。
スマートフォンでは、iPhone7とiPhone7Plusがトップを確認しました。
Qualcommの最新チップSnapdragon821を搭載したLecEco Le Pro3は3位にとどまりました。
ただiPhone7とのスコアの差が少し大きいのが気になります。

Antutu-Top-10-September-2016

 

一方iOSを搭載した端末では、iPad Proがトップを維持しました。
Antutu-Top-10-September-2016-2

 

Androidでは最新チップを搭載したLecEco Le Pro3がトップを獲得しました。
2位は同じくSnapdragon821を搭載したXiaomiの5s Plusがランクインしました。
1,2位の差が大きいので、まだソフトの熟成が進んでいないのかもしれません。
Antutu-Top-10-September-2016-3

 

[ソース:gizmochina]

Pocket

One thought on “iPhone7がAntutuでトップを獲得

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です