2016年10月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ10月に入りました。
10月第一週目はいきなり週末というあまりおいしくないカレンダー並びとなっています。
9月まで実施されていたキャンペーンも一部終了してしまい、10月最初の週は少しCBが減額されているようです。

また9月末までの案件が本日もツイートされてしまっているので注意が必要です。

 

ドコモ
既に10月のキャンペーンを発表していますが、一部キャンペーンは終了しました。
下取り価格などは9月の水準を維持しており、iPhone7の在庫も順調に改善しているようです。

注目のiPhone7の買い取り価格ですが、先週よりも一気に10,000円も下がってしまいました。
やはり人気がないようです・・・。
それでもドコモは案件がないので、敢えてMNPするならばiPhone7になるでしょう。

1位:iPhone7

 

au
一部端末の値下げに踏み切りましたが、まず案件としてはででいないようです。
恐らく月末に向けてCBが投入されるのてじょう。
1日ということで、条件もCBも不透明ですが少し減額されているようです。

1位:GRATINA4G

 

softbank
iPhone7で機種変更先取り契約をつけるとCBが増額されるようですが、9月とあまり変わっていないようです。
痛いのはiPhone7の買い取り価格が急激に下がってきていることでしょう。

1位:iPhone7

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です