2016年9月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよiPhone7が発売されました。
ジェットブラックは相当品薄のようです。
同時にiPhone6sの値下げも実施され、こちらが狙い目となっています。

ドコモ
下取りを増額したり、新しいキャンペーンを投入したりとiPhone7発売に伴っていろいろ施策を打ってきました。
ただMNPという目で見ると、相変わらずの冷遇状態です。
機種変更ではかなり優遇されている案件が出ているのですが・・・。

機種変更ならばiPhone6sがいいかもしれません。
MNPはいまのところいい案件がない状態です。

 

au
一気にiPhone6sなどのたたき売りを開始しています。
AndroidもCBの投入を開始したのようですが、例年のような多額の投入はないようです。
相変わらずGRATINA4Gの優遇が目立つ程度となっています。

1位:GRATINA4G

 

softbank
一番積極的にiPhone6sの処分を開始したようです。
iPhone6よりも優遇するという不思議な状態になっています。
iPhone6sはあまり売れなかったようなので、在庫をかなり抱えているのかもしれません。
問題は買い取り価格が40,000円を切ってしまって、あまりお得ではないことでしょう。

そのうち一括購入割引を適用してくるでしょう。

1位:iPhone6s

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です