2016年8月下旬 買取価格 iPhone6s/iPhone6s Plus編

いよいよiPhone7の発売も間近になりました。
iPhone6sの値下げがあるのか、iPhone6sの需要が落ちるのか。
まったく読めないので、買い取りショップも急激に買い取り価格を下げてきました。

iPhone6sですが、買い取り価格が一気に下がりました。
これは例年の通りなのですが、今年はかなり直近になって買い取り価格を下げてきたのが特徴です。

image

 

平均買い取り価格も50,000円を割り込み、ついに40,000円台に突入してきました。
これも例年通りです。
昨年は年末までこの価格を維持していました。

image

 

iPhone6sPlusも月末に一気に買い取り価格が値下がりしました。
かなり急激な値下がりとなっています。
今年のiphone6sPlusの値下げは7,000円程度と見込んでいるようです。

image

 

平均買い取り価格も一気に60,000円を割り込んできました。
ここから再度60,000円台を回復するのは難しそうです。
image

Pocket

One thought on “2016年8月下旬 買取価格 iPhone6s/iPhone6s Plus編

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です