2016年9月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ9月に入りました。
今月はiphoneが発売されますが、例年のようにiphone向けのキャンペーンは第2週頃に発表されるでしょう。
今年は公取委も監視しているので、どのうよなキャンペーンでiPhoneを売るのか各社腕の見せ所です。

iPhone7の発売に備えて、案件・CBなど絞り気味です。
今月はiphone7が発売されるまで動かないのがいいでしょう。

ドコモ
既に9月のキャンペーンは発表済みですが、ほぼ8月のキャンペーンを継続しています。
ただし一部内容を見直しているキャンペーンもあります。
相変わらずお得な端末がない状態ですが、比較的お得なガラケーも一気に案件が減少しました。
最早オンラインショップで購入したほうがマシという状態です。

1位:P-01H

 

au
ほぼ全てのキャンペーンが消滅した状態となっていますが、iPhoneに備えた動くでしょう。
月初めということで案件も激減しており、今週は動く必要もないでしょう。
スマートバリュー契約で15,000円/台のCBが出ていますが、以前と比較すると・・・。

1位:GRATINA 4G

 

softbank
先月まで実施していたCB増額が終了し、一気にCBを減額してきました。
相変わらずiPhoneの処分売りは実施していますが、iPhone7に向けてCBを絞っているようです。

1位:iPhoneSE

Pocket

One thought on “2016年9月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です