iPad vs Surfaceの戦い

先日久しぶりにauショップに行ってきました。
そこで登場したのが、surfaceでした。

ソフトバンクはいち早くiPadを取り入れていましたが、auはsurfaceにしたようです。
ただauもiPadを取り扱っているので、iPadを使用したほうが売上に貢献するのではないでしょうか?

色々と大人の事情があるのかもしれませんが、surfaceもなかなかいいですね。

en-INTL-PDP0-Surface-Book-CR9-00001-P2

Pocket

One thought on “iPad vs Surfaceの戦い

  1. ショップでの契約手続きの電子化が進みつつありますが、契約者にとってのauのSurface採用のメリットは、標準添付のスタイラスの先が通常のペン先並みの細さで署名がしやすいところでした。

    電子化はSoftbankが早かったですが、iPadへのペン先が太いスタイラス(ショップによっては指先)での署名はしにくくて手続きは早いものの微妙に感じていました。

ic にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です