2016年7月第4週のMNP動向

7月もいよいよ終盤に入ってきました。
学生も夏休みに入り、通常ならば盛り上がるところですが・・・。

 

7日間でみると、先週よりも下回っていることがわかります。
image

 

30日で見ても、あまり盛り上がっていないことがわかります。
通常の週末と同じ程度のようです。
image

 

iPhone6sは盛り上がってきました。
週を追う毎にどんどんツイート数が増加していることがわかります。
image

 

iPhone6は先週と同等レベルでした。
まだまだiPhone6は案件が多いようです。
image

 

iPhoneSEですが、量販店の在庫を豊富な状態となってきました。
一方ツイート数は減少傾向にあります。
image

 

GRATINA4Gは今週も急増しました。
先週も増加しましたが、隠れた良案件となっているようです。
image

 

期待のauですが、冬モデルの投げ売りの動きが今週もありませんでした。
案件もCBも減少傾向で、まったく動けない週末が続いています。
来週で7月も終わりですが、少しは案件数が増加するのでしょうか?

それとも8月に入らないと始まらないのでしょうか?
Androidの案件も無くなってきたので、なかなか動きづらい状態となっています。
iPhone6もかなり案件が減ってきたようですが、iPhone6sはまだ最新機種のため投げ売りもできない状態です。

Pocket

One thought on “2016年7月第4週のMNP動向

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です