プレミアムバンク for auが11月で終了

じぶん銀行は2014年5月から提供しているプレミアムバンク for auが一部のサービスを除き2016年11月で終了することを発表しました。
終了するのは、ATM手数料優遇、振り込み手数料の優遇、定期預金の金利優遇、WALLETポイントがたまる特典です。

また新たにじぶんプラスのサービスを開始します。
これは利用状況に応じて特典を受けられるサービスになります。

image

[ソース:kddi]

Pocket

4 thoughts on “プレミアムバンク for auが11月で終了

  1. これは、かなりの改悪。
    今迄、お世話になったけど、解約しようかな。
    特にATM手数料が、「じぶんプラス1」で月2回って、どういう事かな。あり得ないわ。

    • こんにちは。ありさん。
      やはりゼロ金利政策が影響しているのでしょうか?
      この改悪は痛いですね。

  2. 今まで同様に使いたいならじぶんプラス4は満たしたいが、FX取引だけはイヤなのでカードローン契約(前月20日の残高1円以上でOK、預金残高0でも可)ですかね。

    • こんにちは。Holstenさん。
      今までじぶん銀行独自の内容もあったのに普通の銀行と同じになってしまいました。
      そうなると敢えてじぶん銀行を使うメリットがかなり薄れてしまいます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です