NifMo音声プランにMNP その1

最近なかなかキャリア系にMNPできないので、維持費削減のためMVNOにMNPしてみました。
今回は人気のNifMoの音声プランです。

以前はスピードが一時的に悪化しましたが、最近は好調を維持しているらしいです。
現在のところ4Mbps~80Mbpsの間で下りのスピードは出ています。
この程度あると、ほぼ日常的に使用するには問題レベルでしょう。

 

[ソース:Nifmo]

Pocket

2 thoughts on “NifMo音声プランにMNP その1

  1. ドコモのパケットを削減したので、常のデータ通信はMVNOに移行を模索しています。

    現在Wonderlink F-使い放題700を利用していますが、700kbsのうたい文句とバーストの効果でWeb閲覧などには不満がないものの、データの総容量がGB単位になるようなゲームは一部のデータのアップデートがあっただけで使用に堪えなくなります。

    無料期間のうちにDTIの使い放題と並行で使って、DTIで問題なければそちらに移行しようと思っているところです。

    • こんにちは。icさん。
      NifMoを選んだのは、そこそこ評判が良かったからです。
      恐らくこれからMVNOの流浪の旅を始めようと思います。
      今のところ不満はないのですが、やはり3日間でのデータ使用制限があるのがちょっと気になります。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です