ソニー Xperia Xシリーズに集約へ

ソニーはXperia CシリーズとMシリーズをキャンセルしたようです。
最終的にはXperia Xシリーズに集約され、この範囲内で開発を継続するようです。
サムスンも今年はシリーズを絞ると昨年宣言していましたが、スマートフォンの販売が飽和してきたために、各社色々戦略転換をしてきているようです。

Xperia-X-era_4-640x427
Xperia-X-era_5-640x427
Xperia-X-era_6-640x427

[ソース:xperiablog]

Pocket

One thought on “ソニー Xperia Xシリーズに集約へ

  1. ソースのXPERIA blogでCとMがなくなるということをXperia X Ultraの登場の予想に即つないでいるところが笑いどころではないかと思います。
    Z Ultraに心動かされた人であれば、ハイエンドスペックの次世代Ultraは永遠に待ち続けるものなのでしょうね(笑

    わたしも完成度が高いハイエンドファブレットを待ち望む一人ですので、期待しています。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です