2016年GWの量販店おトク状況

GWも終盤に入りました。
長かった人は10連休だったそうですが、それもいよいよ明日で終わりです。(T_T)
明後日からの出勤・通学は大変そうです。

今年の量販店のGWはあまり積極的なキャンペーンを見かけませんでした。
その中でもいくつかあったので、紹介したいと思います。

まずはApple Watchの42mmの販売です。
Apple Watchは量販店にとっては場所もとる邪魔者扱いのようにも見えますが・・・。
安いのかもよくわからなくなってしまいました。
20160507_007

 

次はよくでるAsus ZenFone 2 LaserとワイモバイルSimとのセット販売です。
これは総務省の規制対象外になるのでしょうか?
ワイモバイルSimとのセット販売でない場合は、24,000円程度だったと思います。
20160507_006

 

最後はauかGW中に実施している下取りです。
割れたスマホでも下取りOKという、なかなか強気のキャンペーンです。
修理して海外で販売すればそれなりの価格でも売れるからでしょうか?

20160507_002A

 

今年のGWはあまりお得なキャンペーンはなかったようです。
家電製品とのセット販売等などもありましたが・・・。
どれもイマイチの状況でした。

Pocket

One thought on “2016年GWの量販店おトク状況

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です