ソニー 6インチディスプレイのXperia M Ultraの噂

ソニーが6インチのディスプレイを搭載したXperia M Ultraを計画しているとの噂が流れています。
スペックは、23MP/16MPのカメラ、Snapdragon652、USB-TypeCを採用しているようです。

その他にもXperia C6 Ultraの噂もありますが、大型ディスプレイを搭載したスマートフォンが登場するのでしょうか?
sony-xperia-m-ultra-23

[ソース:phoneradar]

Pocket

2 thoughts on “ソニー 6インチディスプレイのXperia M Ultraの噂

  1. 端末当たりの製造数が確保できなくなるのは困るので端末種類を絞るという近年の傾向は理解できるのですが、中級以下のUltraはよくてもX Ultraはだめな理由は何なのかを知りたいです。

    個人的にはAndroidの中でストックROMで使う分にはXperiaは期待通りに動いてくれて扱いやすく好みなので、Z Ultraの後継機には期待したいです。

    Nexus6は初代も二代目も未完成のまま出荷されている感がある出来で、自分で使うのにはよくても、他人には条件付きでしか勧められないです。
    Nexusは良くも悪くもGoogleの提示するAndroid動作環境の基準でしかなく、ハイエンドスマートフォンのブランドではないという認識です。

    • こんにちは。icさん。
      これは非常に気になりますね!!
      CシリーズなどUltra相当は販売されているのに・・・。
      それほど多くの販売台数は見込めないというもあるかもしれませんが、サイトある意味台数を絞って少し価格が高くても売れるのではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です