HTC 10を発表

HTCは本日HTC 10を発表しました。
x-default
予想どおりSnapdragon820を搭載し、5.2インチの2560×1440、4GBのRAMと32/64GBのストレージを搭載しています。
日本でも投入されるようで、日本の対応Bandが記載されています。
image

最大の特徴のカメラは、12MP/5MPで世界で初めてフロント/リアともに光学式手ブレ補正を搭載しているそうです。
またUSB-C、指紋センサー、4Kにも対応しています。

デザインも全ての角が面取りされています。
HTC-10-2

販売価格は699ドル(約77,000円)に設定されています。

Pocket

4 thoughts on “HTC 10を発表

  1. 個人的にいつもおもうのは、iphoneのケース、フィルム類が使えるようにすると、結構売れるのではないのかなと思います笑 マニアックな端末のケースや、フィルムは種類がなく、イマイチなんで 笑

    • こんにちは。やまださん。
      ショップを見てもiPhoneのアクセサリー売り場が半分以上占めています。
      逆にそれを利用できるようにすると、面白いかもしれませんがライバルの会社の物を利用するというのはその会社のプライドに係るかも。(⌒-⌒)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です