2016年3月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ3月最後の週末です。
当然の如く、各キャリア力が入ってくると思います。
iPhone SEが3月31日からというのも悩ましいところです。

今月で終了するキャンペーンなどあるので、注意が必要です。

 

ドコモ
端末購入サポート機種での勝負が続いています。
期待のiPhone SEですが、MNP向けなどの専用キャンペーンは登場しないようです。
iPhone SE狙いで最終日勝負に行くか、それとも今週末に行くか難しいとろこです。

1位:SO-01H
2位:iPhone6

 

au
色々動きがでてきたauですが、珍しいことにキャンペーンの早期停止を発表しました。
一方で、下取り込でかなりのCBを水面下で実施してしいます。
流石に1月の時には及びませんが、中々の水準まで回復しています。

なおCBはほぼツイートされていないので、直接店舗に確認する必要があります。
が、だいたい30,000円/台のようです。(下取り込)

1位:iPhone6
2位:SOV31

 

softbank
ソフトバンクもCB+一括0円を再開しています。
ほとんどこっそり実施しているのですが、だいたい特約の場合は30,000円/台のCBを実施しています。
ただ2年も縛られるのが1番の問題ですが・・・。

iPhone6sの場合は分割で30,000円のようです。

1位:iPhone6s

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です