au 1GB定額プランの詳細を発表

auは3月23日から提供を開始する1GB定額プランの詳細を発表しました。
既に2月に1GB定額プランについては発表を行っていました。

au スーパーカケホに1GBプランを追加

今回その詳細なプランについて発表しました。
まず1GB定額プランは、スーバーカケホとのセットでのみ契約できます。
またこの1GB定額プランでは、毎月割が適用されません

image

[ソース:au]

Pocket

7 thoughts on “au 1GB定額プランの詳細を発表

    • こんにちは。さるるるるさん。
      こっそり記載してあるところが何とも・・・。(; ̄Д ̄)

  1. ある程度、予想通りですね。
    お国のいう通りの金額におさめたので
    有識者の偉いさんも納得するのでしょうね

    • こんにちは。たけちゃんさん。
      実質2年まで契約させなければいいので。
      機種変更でどんどん縛る方向にいくのではないでしょうか?

  2. しかもこれ、スマートバリューは2年目から500円に値下げですね。
    毎月割が切れた3年目からデータ定額1にすると、スマートバリュー適用で4400円ですよ。
    データ定額3と866円しか変わらないです。

    あと、データギフトの対象プランにも表示がないってことは、家族でわけあうこともできないのでは。

    全く売る気ないですね。

    • こんにちは。さるるるるさん。
      やはり色々細かく調節してきましたね。
      見かけ上は+300円で一見お得な価格設定となっていますが、実際はかなりの値上げになりそうです。

  3. 訂正です。

    スマートバリューは2年目から500円に値下げですね

    スマートバリューは3年目から500円に値下げですね

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です