2016年3月第2週イオンニューコムの状況

今週末には復旧する予定だったイオンニューコムのMVNOですが、まだ正常になっていないようです。

イオンニューコム MVNOシステム未だに回復せず

予定ではそろそろ復旧するはずなのですが・・・。

今週は少し各キャリア動きがでてきました。
まずドコモですが、先週まではiPhone6メインのポップだけでしたが、今週からiphone6sのポップも開始しました。
機種変更でも実質0円とのことですが、4インチiPhone登場前に少しでも叩き売るつもりでしょうか?
IMG_20160312_175537

 

auもiPhone6sのポップを出していました。
イオンニューコムだけではなく、他の量販店でもiPhone6sのポップが登場していたのでキャリア主導なのでしょう。
IMG_20160312_175549

 

イオンニューコムは、Androidは完全に影を潜めてiPhoneメインの状況となっています。
ただWAONポイントなど付かないようで、残念なキャンペーンとなっています。
本来ならばイオンニューコムのMVNOで積極的にユーザーを獲得したいのでしょうが、まだまだシステム問題を抱えているようです。
MVNOの場合は、WAONポイントが付いているのでこちらの方が色々な意味でお得となっています。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です