2016年3月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ年度末の月に入りました。
本来ならば1年で一番盛り上がる月なのですが・・・。(; ̄Д ̄)
まだ各ショップ、あまり派手に動けないようです。
一応auが先陣を切って動きだしましたが、他社が追従するでしょうか?

 

ドコモ
いよいよ今月からシェア5の受付が開始します。
恐らくドコモとしてはそれほど実害がないと踏んでいるのでしょうが、実際どうなるのでしょうか?
結果は、8月の決算発表で分かります。

ドコモは今のところ機種変更メインで動くしかないのですが、iPhone SEの登場を待ってみるのもいいかもしれません。
iPhone6の買取価格が下がってきていることが気になります。

1位:iPhone6

 

au
2月はさっぱりの状態でしたが、3月は色々手を打ってきたようです。
これで総務省から警告を受けるとスマートフォン市場は相当厳しい状態になるでしょう。
今年はauの動きで他社の動向が決まるのではないでしょうか?

1位:GRATINA2
2位:SCV31

 

softbank
再度のりかえキャッシュバックを開始しましたが、1月ほど割引額が大きくありません。
家族まるごと割等のキャンペーンはありますが、勢いがないのは間違いないでしょう。

1位:iPhone6s

Pocket

One thought on “2016年3月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です