スポンサーリンク

softbank

ヤマダ電機限定でソフトバンクがCBを増額しています。
もちろん条件があります。

家電製品を5,000円以上購入すると、10,000円のCBがもらえるそうです。
量販店ならでは荒業ですが、携帯ショップも色々プ ...

Android

ドコモが機種変更祭りを開始したため、各量販店も食いついてきました。
価格だけみると確かに魅力的です。
特に機種変更を行う場合は今までにない位有利ですが、月々サポートがないことに注意を払う必要があります。

iphone6, iPhone6 Plus

現在の量販店の主力端末となっているiPhone6ですが、今週も頑張っているようです。
ドコモは相変わらず一括0円で販売しています。
残念ながらCBは付いておらず、月々サポートも付いていません。

&

iPhone6s, iPhone6sPlus

いよいよ2月も最後です。
各キャリアいろいろ模索状態ですが、残念ながらiphone6s/iPhone6sPlusについては特に動きなしです。

一応ドコモは先週と変わらないポップをビックカメラで出していました。

docomo, 維持費

ドコモの機種変更祭りが開始されました。
解除料金込で、月々サポートもない状態ですが取り敢えず維持費を計算しました。
なお、オンラインショップの場合は機種変更手数料は不要です。

子回線の場合は、買取価格で維持 ...

docomo

1月までは1名義人で5台まで同時契約が可能でしたが、2月からは2台までの制限を再開したようです。
auは3台まで、ただし3台目は利用者登録必須、ソフトバンクは5台まで、ただし3台目から利用者登録1名、4台目からは2名必要です。 ...

docomo, キャンペーン

今年は例年実施している端末在庫処分祭りがなく残念に思っていましたが、急遽機種変更祭りが開始されました。

・ドコモ 機種変更にも端末購入サポートを適用

全部で5機種で、一括0円~10,368円の幅で販売されていま ...

MNP情報, 情報, 案件紹介

いよいよ2月も今週末で終了です。
ようやく各ショップが動きだしましたが、それでも1月と比較するとかなり酷い状態です。
当面は機種変更で遊ぶか、iPhone5se狙いで3月まで待機するのがいいかもしれません。 ...