2016年2月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

今週末でいよいよ2月も終わりです。
来週から3月に入り、いよいよ年度末商戦へと突入します。

各ショップ色々な手段で抜け道を探っているようですが、主に物品で勝負に来ているショップもあります。(; ̄Д ̄)
またシークレットにしたりとあの手この手でキヤンペーンを実施しているようです。

今月MNPするか、来月まで様子を見るか難しいところです。

 

ドコモ
恐らく年度末商戦向けに、機種変更に対しても端末購入サポートを適用することで価格を値下げしてきました。
ただし月々サポートは一切しかなくなったので、ドコモ的にはまったく負担がないことになります。
ドコモはもともとMNPするのが厳しかったのですが、最近はさらに厳しい状況です。

1位:iPhone6
2位:iPhone6s

 

au
一番活発に動いている様子が見られるauですが、各ショップもいろいろキャンペーンを実施しているようです。
かつて行ったショップから情報を集めるのがいいでしょう。

1位:GRATINA2
2位:SOV31

softbank
ソフトバンクもiPhone6は全て月月割を合わせてきました。
ただソフトバンクの場合は機種変更を即すよりもMNPでユーザーを確保しないと厳しいのではないでしょうか?
今後このままだと、どんどんユーザーが減ることになります。

1位:iPhone6s

Pocket

2 thoughts on “2016年2月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

  1. こんにちは。我が家もソフトバンク二台を1月にauに移しました。いつの間にか魅力に欠けるキャリアになってしまって残念ですね。

    • こんにちは。dolcheさん。
      私もソフトバンク3台あるのですが、今やまったく使用していません。
      以前はデータ端末として使用していたのですが、ブツブツ切れて安定しないので使用を止めてしまいました。
      電車で移動中でしたが、流石に我慢できなくなりました。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です