au スーパーカケホに1GBプランを追加

auはスーパーカケホに1GBプランを追加することを発表しました。
1GBプランとスーバーカケホを併用することで、4,900円と5,000円を切ってきました・・・。(; ̄Д ̄)
提供予定は2016年3月を予定しています。

LTEプランの従量制の時は、最低維持費が1,008円だったと思うのですが・・・。
image

[ソース:au]

Pocket

6 thoughts on “au スーパーカケホに1GBプランを追加

  1. こんにちは(*゚▽゚)ノ
    1番後出しですがスマバリ適用OKな所は評価出来ますね。ドコモのシェア5やソフトバンクの1GBプランは固定回線とセット割の項目見当たりませんですし…。

  2. スマバリが効くと、iPhone 6sが1500円弱になりますね。
    しかも、2年間。
    3G化する意味がなくなるかも。w

    • こんにちは。さるるるるさん。
      毎月割+スマパリで約1,300円、のりかえ割か学割でも1GBがOKになれば3G化より安くなりますが流石にそこまではしないか。

    • こんにちは。さるるるるさん。
      毎月割+スマパリで約1,500円、のりかえ割か学割でも1GBがOKになれば3G化より安くなりますが流石にそこまではしないか。
      スマバリで1/3GB版を投入したから、のりかえ割にも500円位値引いてくれないでしょうか。

  3. いつも拝見してます

    さるるさんの言うとおり
    1500ぐらいになりそうですね

    これぐらいなら、耐えられますね
    ある程度は毎月割りがなければしんどいですけど

    やはり、auが一番優しいかな

    • こんにちは。たけちゃんさん。
      3Gの購入費用、店舗での機種変と手間を考えるといいかもしれません。
      ただある程度の毎月割が必要ですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です